2019年08月03日

気温ぐんぐん上昇

スタート時点は曇っていてちょうどいいなあなんて思っていたら、日差しが強くなってきて、気温はぐんぐん上昇。

夏真っ盛り

気温ぐんぐん上昇

水分はこまめにとっていたのですが、少し頭がフラフラするという方がありました。
無理は禁物(気をつけましょう)

松林へ最初からいけばよかったかな。(反省)

ふじのくに田子の浦みなと公園から富士山頂上まで
走って往復してくるチームの皆様との交流や、地元地区のお祭りのお囃子部隊(軽トラで)に遭遇✨

ノルディックウォークをしながら、色々な方達と交流ができるのも楽しみのひとつです。
気温ぐんぐん上昇

「この船はシラス漁かしら?」

気温ぐんぐん上昇

上を見ればパラグライダー

おしゃべりはとまりません笑笑

気温ぐんぐん上昇

涼しい松林の中で筋トレ

今日も貯筋ができました


同じカテゴリー(山のファンファン)の記事画像
富士山に向かって
ノルディッククラブですが..
ありがとうの効果かな
2019年2月2日
2018年 師走に突入
11月の定例ウォーク
同じカテゴリー(山のファンファン)の記事
 富士山に向かって (2020-10-05 18:58)
 ノルディッククラブですが.. (2019-09-07 15:31)
 ありがとうの効果かな (2019-07-07 07:37)
 2019年2月2日 (2019-02-03 13:56)
 2018年 師走に突入 (2018-12-03 11:18)
 11月の定例ウォーク (2018-11-10 22:04)

Posted by ノルディックウォークインストラクターふみちゃん at 15:24│Comments(0)山のファンファン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気温ぐんぐん上昇
    コメント(0)