2019年10月30日

今日も富士山と共に

ブログをお読みくださりありがとうございます

いつも楽しく過ごそうという願いを込めて
ファンファンノルディックウォーククラブと名付けました

富士山が見えるだけで、気持ちも晴れやかになります

水曜日はファンファンがある!

それだけでウキウキしてもらえるようなそんなクラブにします

今日も富士山と共に

クラブではメンバーさんお一人お一人の意見を尊重して活動しています。

今日はお一人が
「天気がよくて気持ちいいから堤防沿いを行ける所まで行ってみたい」
そんな意見があり、全員に聞いてオッケーが出たので富士川方面へノルディック

今日も富士山と共に

バディを組んで楽しく

今日も富士山と共に

クラブに入って一番長距離を歩いたのでは?

皆さま歩く喜び
歩ける自信
楽しい仲間ができて笑顔があふれています

「若さの秘訣は笑顔だよね」
そんな言葉も飛び交っていました



Posted by ノルディックウォークインストラクターふみちゃん at 14:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も富士山と共に
    コメント(0)