2020年02月03日

山のファンファン(県水泳場ノルディック)

令和2年2月3日 午後の教室は静岡県水泳場です

山の方だからちょっとだけ街より冷えるかな?

山のファンファン(県水泳場ノルディック)

笠雲が刻々と変化していくのを横目に

今日はお野菜販売所目指す

山のファンファン(県水泳場ノルディック)

トマトののぼり

青ものにトマト 長ネギ お安くて新鮮✨

山のファンファン(県水泳場ノルディック)

こんな所に象さん???
石屋さんのお庭かな

山のファンファン(県水泳場ノルディック)

もう蕗の薹も

山のファンファン(県水泳場ノルディック)

総合陸上公園の方へ歩を進めて、横を見れば神社

山のファンファン(県水泳場ノルディック)

すれ違ったウォーキングの方がわざわざ戻って来て

「この下にさらにいいお寺もあるからいっといで」と。

ありがたいですね〜

次回のコース決定かな

歩数にしてみれば5000歩程度でしたがいい運動になりました

山のファンファン(県水泳場ノルディック)

アップダウンのコース

市内の高校も駅伝競走のコースのようです

山のファンファン(県水泳場ノルディック)






Posted by ノルディックウォークインストラクターふみちゃん at 18:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山のファンファン(県水泳場ノルディック)
    コメント(0)