2019年03月26日

おでかけノルディック

静岡県ノルディックウォーク連盟東部地区交流会
in 富士山こどもの国

連日の春の陽気から一気に冬の装いに

こちらのコースは、山あり谷あり 林間あり

起伏に富んだコースです

「うんこの丘」クラブのKさんが名付けました

うさぎのうんこがあちこちにいっぱいなんです

夜はこの辺でピョンピョンしてるのかも笑笑

自然はそんな想像力をかきたててくれます


そしてこんなアップダウンヒルのお供には
やっぱりノルディックポール

断然楽ちんです





同じカテゴリー(日記)の記事画像
腕振り...意識されてますか?
スポーツの秋食欲の秋に向けて
ラジオ生出演「ツインポールエクササイズ」
地元ラジオ番組出演叶いました
ラジオ出演
同じカテゴリー(日記)の記事
 腕振り...意識されてますか? (2020-11-10 05:58)
 スポーツの秋食欲の秋に向けて (2019-09-04 06:04)
 ラジオ生出演「ツインポールエクササイズ」 (2019-04-15 17:21)
 地元ラジオ番組出演叶いました (2019-04-08 14:41)
 ラジオ出演 (2019-02-14 08:06)

Posted by ノルディックウォークインストラクターふみちゃん at 22:10│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おでかけノルディック
    コメント(0)